FD 35-105mm 1:35

メーカーサイトサイトで掲載中の同レンズの詳細

 カメラのキタムラのネット中古にて、購入したレンズです。このレンズは一応クモリありということで、¥6980(税込だったとおもう。)で購入させていただきました、しかしこのレンズ修理済みな為、特に問題もなく使用させていただくことにさせていただきました。このレンズは開放値がF3.5という非常に明るいレンズですし、固定開放値だけに、管理人お勧めのレンズの一つですね!

 ちなみに以前もNo.18552の同レンズをカビレンズということで¥1000(税抜)で購入しましたが、こちらはもう管理人の解体品となってしまいました。皆さんご冥福をお祈りしましょう(笑)

 キタムラより届いたレンズを見たところ、フロントキャップ&Canon製SKYLIGHT 1x フィルタも装着されていました。リアキャップは管理人が以前友人にオークションで購入してもらったものです。

フロントキャップ、フィルタを取り外した状態です。

レンズ上部よりの撮影です。この変な光は、ストロボの光と、クモリの痕による乱反射です。

AE-1Pに取り付けた様子です。かなりの重量級レンズですが、なかなかさまになっています!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送