倶利伽羅(下り)

CanonPowerShot Pro90IS (380mm相当)

 このポイントは、以前も公開していたポイントなのですが、残念ながらあまり撮影側的には歓迎できない変化がありましたので、ページも新たに作り直しました。このポイントはたまに雑誌等でも見ることの出来るポイントです。 

場所は倶利伽羅駅下り側先端です。駅から歩くことなども特になく、お手軽ポイントといえるでしょう。

飲食品等ですが、駅前の自販機を除くとあまりありません。駅付近は酒屋も一応はありますが・・・。

レンズですが、ここはずばり超望遠でしょう。というよりも望遠でないと撮影できないと思います。

そして以前に比べての大きな変化というのが、踏み切りにキュービクルを設置されたことです。以前紹介していたときも、踏み切りの名称板が邪魔になるのでうまく列車で隠してくださいと紹介していたのですが、このキュービクルによってより処理がしにくくなりました。

下の画像をご覧になっていただいて処理方法を考えていただければと思います。

正直、あまり撮影ポイントとしてはあまりにもひどくなってしまった気がします・・・。あまりお勧めしません・・・。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送