リンクについて

リンクしてくださる方大歓迎です!頂ける方いらっしゃいましたら、メールにてご連絡ください

バナーは下のものです。


定形サイズ(200x45)

撮影名所、新疋田を通過する"青さぎ"です。
7KB程度

   

快走する419系を流し撮りしたものです。
4KB程度

   

名鉄ネタも扱っているということで作ったのですが、文字が滲んでしまいました。
6KB程度

   

489系ボンネット車を管理人の超定番撮影地の野々市〜松任で撮影したものです。
6KB程度

    

まれに運転されているEF81+マヤ検です。
6KB程度

      

同じく北陸地方の話題沸騰中のDE10重連貨物を題材にしました。
6KB程度

   


その他バナ-

以前から使用しているバナーを直リンクで使用なさっている方もいらっしゃいますので、こちらも合わせて公開させていただきます。

18.4KB

489系ボンネット車を元画像としてみました。

32.4KB

右からTc481_200、7039F、Tc481_801の顔を並べてみました。

4.95KB

木目調のバナーです。バナー作成出来るサイトで簡単に作成しました。

その他サイズの小さいバナー(5KB以下です。)はこちらです。


サイズ等はお任せします。

リンクは許可した場合以外はTOPにお張りください。お願いします。m(_ _)m

URLは   http://suguru.fc2web.com/   です。

リンク依頼をいただける場合、こちらも是非ご覧ください。やはり、サイトを詳しく知っていただいた上でリンクお願いしたいですからね。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送